もう師走です。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

本当に一年があっという間に過ぎてゆくような気がします。

 

↑ 和楽では “ 松田サンタ ” がチョコを配っております。

大人の方も是非お持ち下さいませ。

となりの “ ヤエちゃん ” もどうぞ宜しくお願いします。

 

これからが冬本番です!

皆様体調を崩されませんようお気をつけ下さい。

 

特に就寝時には身体を冷やさず、

布団を剥いでもいいように靴下を履いたり、

暖かい格好をして頂くと良いかと思います。

締め付けるものだと逆に血行が悪くなってしまいますので、

ゆるめの靴下や寝間着がおすすめです。

 

http://waraku2011.web.fc2.com/