再開のお知らせ

大変お待たせ致しました。

 


3月8日(火)より和楽を再開させていただきます。

 多くのご心配、励ましのお言葉ありがとうございました。

 

皆様のお言葉に甘えさせて頂き出来る限り無理のないようにしばらくの間は前もっての

自由診療の予約は受けず当日お電話で順番を取ってもらい、延長のマッサージはその時の症状に合わせて相談させて頂く形を取りたいと思います。


毎日の治療を始めるとなると自分の体調もやってみないと分からない事もあり 

その日の体調を見ながら、又 自身の病院の診察もあるのでお休みをさせて頂く場合や夜の診療も混雑状況により早く閉めてしまう事もあるかと思います。

何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

 


今後とも和楽整骨院を宜しく

お願い致します。