フルーツは酸味があるほうが美味しい

東向島の駅前に Tomtom(トムトム) と言うイタリアンレストランがありマス


たまにランチを食べに行くのですが
本格的で、お値段もお手ごろ。とってもおススメです!


お店の1階がパン屋さんになっていて、パンも凄く美味しいんですョ〜♪♪


パンだけじゃなく ケーキなども売っている時があるようで
この前 患者さんの差し入れで Tomtomのイチゴのゼリー(?)プリン(?) を頂きました☆


その日は蒸し暑かったせいもあり このゼリー(?)プリン(?)を凍らせてみることに・・・
《※もちろん松田先生の提案デスョ》




・・・うん! うまーーーぃ!!


ゼリー(?)プリン(?) の上にかかってる甘酸っぱい イチゴのジャム(?)ソース(?) が
ほど良くシャーベット状になって、と〜っても美味でございましたっ o(*^▽^*)o~♪


☆★是非お試し下さぃ★☆


http://waraku2011.web.fc2.com/