アクアリウムって奥が深い

和楽整骨院を入ってすぐ目の前にあるおっきな水槽♪


実は・・・
この水槽のレイアウトのデザイン、設置からメンテナンスまで
全て“ある御方”にお任せでやって貰ってマス!


その“ある御方”っていうのが  おっち〜 こと、越智隼人

アクアリウム界では有名で、若くして雑誌に載っちゃったりするような凄ーい方なんですっ☆


 左 / 我が和楽整骨院の頼れる院長 ☆松田センセ〜☆
  右 / 笑顔が眩しい新進気鋭アクアリスト ☆おっち〜☆




★*;:*世界水草レイアウトコンテスト*:;*★
その名の通り水槽内の水草レイアウトの美しさを競う大会
というのが毎年開催されるそうです。


でも只単に美しければ良いっていうものでもないらしく
構図とかバランス、お魚との相性や水草の状態の良さ……エトセトラ
技術だけじゃなくって知識や創造力(?)も必要とされるのでございマス


そしてなんとおっち〜様!今年のコンテストに!!
この和楽の水槽で応募することとなりましたァーO(≧∇≦)Oィェィ♪♪


しかも作品のタイトルを  『和楽』  にするという粋なこともして下さいましたよぉ



コンテスト用の写真を撮るべく、松田センセ〜ご愛用・デジタル一眼レフでの撮影会が一昨日行われました!

大会結果はまだまだ先とのコトなので、また追ってご報告をしたいと思いまっす☆


http://waraku2011.web.fc2.com/